What a beautiful world!

What a beautiful world!

CONCEPT&PROFILE

アロマ&エフェクティブタッチ

癒しサロン こころん=cocologn= 

<コンセプト>

お客様とともにご自身の心と身体に寄り添い、安らぎと癒やしの時間と空間をお客様と共に創り出していくことを大切にしています。

お客様が暖かい気持ちになってお帰りいただき、それをご家族や周りの方々にひろげていただけるように。そんなセラピーを目指しています。

パソコンでの書類仕事、人と関わる仕事、毎日の家事など、やらなければいけないというプレッシャーになるとき、あるいは好きな仕事だからこそ自分のスイッチをオンにし続けてしまっているとき。身体や気分がすっきりしないとき。

植物のパワーを生活に取り入れ、毎日を生き生き自分らしく過ごす。
こうしたことを通じて、お客様自身や周りの人が笑顔で幸せな毎日を過ごせるようお手伝いさせていただけると幸いです。

<アロマセラピー>

お一人おひとりのお悩みや体調をうかがい、植物からとった100%天然のオイルを用いて、その時々にあったブレンドでボディトリートメントをいたします。

夜なかなか寝付けない、疲れがぬけない、など自律神経の不調からくる悩みがある方には、交感神経と副交感神経のバランスを調整し、心と身体と頭のバランスを整えます。

<エフェクティブタッチ>

オールハンドによるエフェクティブタッチセラピーを提供しています。

事前事後のコンサルティングでお客様の体と心の調子をうかがい、お身体のバランスを拝見させていただきます。

身体のバランスを正中に整えるため、縮んでいる筋膜(ファッシア)を優しいタッチングで伸ばしていきます。

リラクゼーションを感じていただきながら、お身体も軽やかになることを目指しています。

<プロフィール>

二木かおり

中学の英語講師をしていた時、忙しさと様々な悩みから鬱になりかけ退職。この時にアロマセラピーに出会いました。

薬とは違う優しい香りとボディトリートメントメントに魅了され、植物の力を借りて回復することができました。

お客様にもホッと安らいで暖かい気持ちになっていただけるよう、心を込めてトリートメントいたします。

保有資格

・エフェクティブタッチ®認定マイスター(上級)セラピスト

・IFA認定アロマセラピスト

・AEAJ認定 アロマセラピスト/アロマインストラクター/アロマアドバイザー